社外取締役にデジタルキューブ創業者の小賀浩通氏が就任

お知らせ


株式会社Geoloniaは、自社の経営体制強化を目的として、小賀浩通氏が社外取締役に就任したことをお知らせします。

小賀浩通氏
小賀浩通氏

プロフィール

2006年、神戸でフルリモートの開発会社「株式会社デジタルキューブ」を起業。AWSやWordPressの黎明期に各地のコミュニティ立ち上げを牽引。

エンジニア中心の少人数体制でプロダクトとマーケティングを率い、Shifter/AMIMOTO「Shifter」「AMIMOTO」といったSaaSをグローバルに展開している。

コメント

この度は株式会社Geoloniaの社外取締役に選任されましたことを誠に光栄に存じております。

社外取締役としての役割を果たし、株主を始めとするステークホルダーのために企業価値の持続的な増大に貢献できればと願っています。

今回の社外取締役就任により、Geoloniaは経営基盤やコーポレート・ガバナンスの体制強化を図って参ります。また、小賀氏がAWSやWordPressで培った豊富な経験に基づき、Geoloniaのパートナーシップ体制構築も推進して参ります。

また、2021年12月に4,000万円の資金調達を実施したことを併せてお知らせします。